1ルーム

色々な1ルームを作って、シリーズ投稿しています。

【ショート】父の日の助手席

ちちは優しいひとでした。めったにおこらないし、いつもいつも、かわいいねといってくれました。


きょうは、ちちのひです。ぼくとおかあさんとちちは、車にのりました。


くるまはいつも、ちちがうんてんします。けれどきょうは特別。ははおやがうんてんします。
おかあさんはひさしぶりにうんてんするからか、まえにのせてもらったときよりも、すぴーどが遅かったです。


でも、くるまのなかにいるのは気持ちよかったです。


とちゅう、どこかかいものにでかけたとおもいます。でも、ぼくはすっかりねてしまって、あんまり憶えていません。


でも、おかあさんとおとうさんが、なかよくはなしている。おとうさんが、あんなにはなしている。ぼくはそれをきけただけで、とっても幸せなのでした。