1ルーム

色々な1ルームを作って、シリーズ投稿しています。

【短話】ふかい体験

とどのつまり、それって深いってことよ。
え?不快?
そうそう。だって、つい気になるでしょ。
まあ、気になるから不快なのかも。

 

横断歩道を渡っていく。
向かいにからは誰も来ない。

 

いやぁ。最近深い体験してないよ。
えー、まあしなくていいじゃない?
え、したくない?物足りないじゃん。
んー、したいかぁー。軽い刺激みたいな?

 

角を曲がる。
細い道を挟んで高くなる道路。

 

だってさ、慣れてきたなぁーって。
ん?
朝起きて、会社行って、夜寝てってさ。
うん。

 

道路の下を通る。
突き当たり斜め左に行けば商店街。

 

つまんないのよねー。
んー、そんな言うんだったら、今体験しちゃえば?
え?そんな簡単にできるの?
うん。

 

商店街入り口前。
遠近法みたくシャッター街

 

え、どうするの?

 

立ち止まり、いっぱいに叫んだ。
通りの先まで飛んでいく。

 

ね?不快になった?

 

シャッターが、一斉に開いた。