1ルーム

色々な1ルームを作って、シリーズ投稿しています。

【短話】外

    

やっとだやっと。

やっと家から出てこれた。

外も真っ暗、あんまり家と変わんない。


あー。意外と遠いな。

まあちょっとぐらい歩いてく。

それにしても、あっ君とまー君は元気かな。

どこら辺にいるのかな。まあまた会えたらいいね。

 

さてさて、着きました。

風あたりがいいところを探します。

よいしょ。よいしょ。足使うのも大変だ。

でもみてみたい。夜明けがみたい。夜明けの空気は、たまらないと聞く。


よし、ここら辺ならみえるだろう。まだ暗いけど。


あー、早起きした。なんか眠たくって。


うーん、背伸びすると気持ちいい。

ん、やけに背中が柔らかい。


まあ、なんせ気持ちいいから。

さっきよりも涼しいい。


静かだ静か。

ずっとこのまま寝てたいよ。

 


こうしてまた一人、ジジッと蝉が鳴きました。